大西良嗣

キリストへの時間のトップページへ戻る

大西良嗣の紹介

大西良嗣 宝塚教会 牧師

大西良嗣おおにしよしつぐ

宝塚教会 牧師

1972年千葉県生まれ。
一橋大学社会学部在学中、中国吉林省延辺朝鮮族自治州延辺大学に1年間の語学留学。
大学卒業後、電子部品の専門商社の半導体デジタル回路設計部門に勤務。
五年間の勤務の後、神戸改革派神学校入学。
2006年6月に卒業し、滋賀摂理教会に赴任。
2016年1月~2017年12月 南アフリカに留学
2018年1月より、宝塚教会牧師

大西良嗣の担当した放送(日付順)

大きな翼~《愛の世界》Migiwaより~

詩編 57編2節憐れんでください。神よ、わたしを憐れんでください。わたしの魂はあなたを避けどころとし、災いの過ぎ去るまで あなたの翼の陰を避けどころとします。

暗闇に光~《愛の世界》Migiwaより~

ヨハネによる福音書 8章12節イエスは再び言われた。「わたしは世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。」

祝福された夫婦関係を目指して(4)夫を敬う(妻へのアドバイス)

エフェソの信徒への手紙 5章33節いずれにせよ、あなたがたも、それぞれ、妻を自分のように愛しなさい。妻は夫を敬いなさい。

祝福された夫婦関係を目指して(2)男女の違い

マタイによる福音書 7章12節人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがも人にしなさい。

パパ、パパ、抱っこして

ガラテヤの信徒への手紙 3章26節あなたがたは皆、信仰により、キリスト・イエスに結ばれて神の子なのです。

自分の人生は嫌い

ガラテヤの信徒への手紙 2章20節前半生きているのは、もはやわたしではありません。キリストがわたしの内に生きておられるのです。

大西良嗣からのメッセージ

大西良嗣からのメッセージはありません