2021年のお知らせ(3件)

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

2021年のお知らせ(3件)

「キリストへの時間」のホームページがスタートしてから現在に至るまでのお知らせ、更新情報を掲載しています。

古くなった情報ですが、時々思い出したようにチェックしたり、過去の情報が必要になることもあるため、あえて残しておくことにしました。

これまでの更新情報

9月5日、12日放送分の音声アップが遅れます

9月5日、12日放送分の音声アップが諸事情により14日以降になる予定です。ご了承ください。

2021年8月8日の放送時間変更のお知らせ

東京オリンピック男子マラソン中継があるため、8月8日の放送時間が変更になります。
通常、日曜朝7時30分~ですが、8月8日は午前11時からの放送となります。
教会での礼拝時間と重なってしまいますが、ご了承ください。

2021年も「キリストへの時間」をよろしくお願いします。

なるべく放送直後からお聞き直しいただけるように、と更新を続けて参りましたが、ここ数か月、音声のアップが遅れていることをおわび申し上げます。2021年1月分はもうしばらくお待ちください。2月分は放送直後からお聞きいただける予定です。よろしくお願いいたします。

過去のお知らせ 年度別

過去のお知らせを年度別にまとめてあります。