2019年のお知らせ(3件)

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

2019年のお知らせ(3件)

「キリストへの時間」のホームページがスタートしてから現在に至るまでのお知らせ、更新情報を掲載しています。

古くなった情報ですが、時々思い出したようにチェックしたり、過去の情報が必要になることもあるため、あえて残しておくことにしました。

これまでの更新情報

クリスマスは教会へ!

次の日曜日22日には、各教会でクリスマス礼拝が行われます。初めての方も、久しぶりの方も、この機会に教会のクリスマス礼拝にいらしてみてはいかがでしょうか。
教会ではあなたのおいでを、心からお待ちしております。どうぞよいクリスマスをお迎えください。

今年のイースターは4月21日(日)です

イエス・キリストの復活をお祝いするイースター。今年は4月21日(日)です。
各地の教会ではイースターをお祝いする催しや特別な礼拝が行われます。
聖書や教会に興味のある方は、ぜひこの機会に近隣の教会を訪れてみてください。

お問い合わせに画像認証が追加されました

キリストへの時間をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび度重なる広告メール対策として「お問い合わせ」のページに画像認証を設置しました。
キリストへの時間にご質問・お問い合わせの際は、画像で表示される文字(聖書に登場する人物です)もお答えくださるようにお願いいたします。
なお、この画像は日本キリスト改革派 千里摂理教会の教会学校に通う子供たちのよって作成されました。ご協力ありがとうございました。

過去のお知らせ 年度別

過去のお知らせを年度別にまとめてあります。