放送内容をコピーしても構いませんか?

キリストへの時間のトップページへ戻る

放送内容をコピーしても構いませんか?

放送内容をダウンロードし、自分のパソコンやミュージックプレイヤーで再生しても良いですか?
どのような場合に許可を取る必要がありますか?

個人的な活用・伝道目的でのコピーはOKです!

放送内容の著作権は、西部中会教育委員会に帰属します。

「通勤・通学の電車の中で聞きたい」など、個人目的のためのコピー・再生は、なさってもかまいません。この場合、当方の許可を得る必要はありません。

「放送内容をダビングし、友人や知人に配りたい」、「特別伝道集会などで、活用したい」など、伝道目的のコピーも可とします。この場合は、音声・文章とも、改変を禁じます。一部を利用したい、という場合はご相談ください。
ご利用の際は、「キリストへの時間」という番組タイトル、「西部中会ラジオ伝道委員会」という著作権所有者名をどこかに明記してください。
個人伝道のレベルであれば、当方への通知を省略してもかまいませんが、教会として使用する場合など、大々的に使用される場合はご一報ください。

また、ご自分のホームページ・貴教会のホームページにコピーして使用したいと思われる場合は、ご相談ください。なるべくなら、リンクという形をとっていただきたいと考えております。

最後に、営利目的で放送・配布することは、ご遠慮ください。

番組に関する質問