ラジオ番組 キリストへの時間の掲示板

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

掲示板

「キリストへの時間」の掲示板です。ここに、あなたの意見や感想を記すことが出来ます。担当者も毎日チェックしていますので、質問や疑問があれば書き込んでみてください。

内容に関して特に制約は設けていません。ただし広告等に関するものは、管理者の判断で削除されることがあります。ご了承ください。

入力フォーム

投稿内容

画像認証

画像の文字を入力してください
別の画像に変更

問いあわせが出来ました

投稿者:
モーリー
投稿日:
2009年02月02日 21時52分41秒

メールフォームを利用した問いあわせが出来ました。
必要事項を記入し、送信ボタンをクリックすると担当者の元にメールで通知が届きます。現在は私のアドレスになっていますが、適当に直して使ってください。
またメールに送信するだけでなく、データベースに記録され、管理者なら誰でも閲覧することが出来るようにもなっています。
問いあわせフォームの右側には、例文を幾つか掲載しましょう。
「ご自由に、お問いあわせください」
「お気軽にどうぞ」
と口当たりの良い言葉を並べても、
「どうやって書いたら分からない」
「何を書いたらよいか分からない」
という人がほとんどです。
そこで、右側に「こう書くんですよ」とサンプルを示すと、思いのほかメールが飛び込んできます。

管理画面が出来ました

投稿者:
モーリー
投稿日:
2009年02月02日 21時07分40秒

新着情報や掲示板など、動的に変化するページが生まれたため、それらを一元管理する管理画面も用意しました。
これも某サイトで利用しているものです。アクセス解析や、新着情報の編集、掲示板の記事削除などが管理出来ます。
なお利用するにはIDとパスワードが必要です。

掲示板を設置しました

投稿者:
モーリー
投稿日:
2009年02月02日 21時04分41秒

別のサイトで設置した掲示板を持ち込んでみました。
書き込みがあると、担当者にメールで通知が届きます。この掲示板と、過去の放送内容を「合体」させ、各放送に感想やコメントを付けても面白いと思います。

メニューは日本語にしました

投稿者:
モーリー
投稿日:
2009年02月02日 00時29分58秒

上部のメニューは5個から7個へ増えました。
そしてAM放送を朝から聞く世代のことを考えると、英語のボタンよりも日本語の方が分かりやすいだろうと言うことで、すべて日本語のメニューとしました。
見出しは当初、h3しかなかったため、h1、h2、h3が順序立てて登場するように変えてみました。