ウィリアム・モーア

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

ウィリアム・モーアの紹介

ウィリアム・モーア PCUSA 宣教師

ウィリアム・モーアうぃりあむ・もーあ

PCUSA 宣教師

ウィリアム・モーアの担当した放送(日付順)

神のパーティに招かれたあなた

ルカによる福音書 14章15~24節食事を共にしていた客の一人は、これを聞いてイエスに、「神の国で食事をする人は、なんと幸いなことでしょう」と言った。そこで、イエスは言われた。「ある人が盛大な宴会を催そうとして、大勢の人を招き、宴会の時刻になったので、僕を送り、招いておいた人々に、『もう用意ができましたから、おいでください』と言わせた。すると皆、次々に断った。最初の人は、『畑を買ったので、見に行かねばなりません。どうか、失礼させてください』と言った。ほかの人は、『牛を二頭ずつ五組買ったので、それを調べに行くところです。どうか、失礼させてください』と言った。また別の人は、『妻を迎えたばかりなので、行くことができません』と言った。…

日々励ましあいなさい

ヘブライ人への手紙 3章12~13節兄弟たち、あなたがたのうちに、信仰のない悪い心を抱いて、生ける神から離れてしまう者がないように注意しなさい。あなたがたのうちだれ一人、罪に惑わされてかたくなにならないように、「今日」という日のうちに、日々励まし合いなさい。

ウィリアム・モーアからのメッセージ

ウィリアム・モーアからのメッセージはありません