2024年のお知らせ(2件)

ラジオ放送 キリストへの時間のトップページへ戻る

2024年のお知らせ(2件)

「キリストへの時間」のホームページがスタートしてから現在に至るまでのお知らせ、更新情報を掲載しています。

古くなった情報ですが、時々思い出したようにチェックしたり、過去の情報が必要になることもあるため、あえて残しておくことにしました。

これまでの更新情報

イースターおめでとうございます!

3月31日がイースターでした。
イエス・キリストの十字架と復活によって新しい命が与えられていることを喜びいわうときです。
4月からは新年度が始まり、それぞれの生活の中で、皆さまも「新しさ」を感じつつ歩んでおられることでしょう。
祝福に満ちた歩みとなりますように。

4月7日と14日は、司会やメッセージなど、これまで長年、「キリストへの時間」を担ってこられた赤石めぐみ姉妹のメッセージです。赤石めぐみ姉妹は、4月から関東の教会に移動されることになりました。これまでのように頻繁に姉妹の声を聞くことは出来なくなるでしょう。感謝をもってお聞きください。

レント(四旬節)入りました。

レント(四旬節)に入りました。
教会の暦では2月14日「灰の水曜日」からレント(四旬節)に入りました。レント(四旬節)とは、イースター(今年は3月31日)までの40日間(日曜日を除いて)のことです。イエス・キリストの十字架の苦難を覚え、聖書の言葉に教えられながら、深い悔い改めの時として過ごす大切な季節です。

過去のお知らせ 年度別

過去のお知らせを年度別にまとめてあります。